2006年05月09日

Macbook 13inch Black @ Mac

噂では本日発表のMacBook 13inch。どうやら見送りになったらしい。噂が広まりすぎたからなのかも。

以下も噂話。

13inchはiBookの後継機になると言われているモデルなのですが、どうやらカラーバリエーションがあるらしい。iPod nanoが白と黒のモデルがあるようにMacBookにも白と黒を出すらしい。面白いかも知れませんが、黒はちょっとね。実物を見て印象が変わる可能性もありますが、黒は熱を吸収しやすいので、ノートパソコンとしては白の方が良い気がします。黒は黒でThinkPadなんかは良かったですけどね。高級感があるし、小さく見えるし良い点もあります。重く感じるというデメリットもありますが・・・。(笑)

出来かたら赤を出して欲しいなぉ。シャー専用MacBook・・・。(笑) 流石に全体が赤というのは抵抗があるので、液晶パネルの裏だけ赤で、他は黒だったら買うかも。

閲覧数: 2319 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト