2013年06月06日

[Unity] アセットストア 24 Hour Sale @ 3D

これまで新着や更新の情報をもとにアセットストアをチェックして気になるモノを紹介してきましたが、今回は24時間セールです。知っている人も多いと思いますが、アセットストアでは、時々半額セールが行われています。時限セールだったりするので、気付いた時には終わっているなんて事も多いかもしれませんが、メジャーどころのアセットなんかも時々半額で販売されていたりするので、気になる人は要チェックです。今回は日本時間で今日の16時までなので、殆どの人がこれを読んでいる時点で終わっているかも。

Asset Store 24 Hour Sale
>>関連リンク

ちなみに現時点で行われてるセールは以下の通り。

Cutscene Creator uSequencer
$40.00→$20.00

Cartoon FX Pack
$20.00→$10.00

Audio Toolkit
$65.00→$32.50

Match-3 Starter Kit
$45.00→$22.50

ProtoPack
$20.00→$10.00

Custom Handles
$15.00→$7.50

PlayEditor.
$55.00→$27.50

Vehicles Set 01 - Low Poly / Mobile Ready Set
$10.00→$5.00

Male Standard Locomotion for Mecanim
$50.00→$25.00

eDriven.Gui
$250.00→$125.00

この中で、面白そうなProtoPackは、ゲームの試作(プロトタイプ)を作る場合に便利かもしれません。

ProtoPack
>>関連リンク

個人的には、こんな感じで無料の物があれば良いなと思うんですけどね。勉強会とかでUnityをやる場合、素材が無いと何も出来ないし、素材から作っていると時間が掛かるので、使いやすい素材集を集めたアセットがあると便利ですよね。

閲覧数: 1988 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト