2010年05月02日

久々に車で外出 @

久々に車で外出した。本当に久々だったので、運転しただけで疲れてしまった。

丁度広島市内では明日からフラワーフェスティバルと言う事もあり、パレードが行われる通りでは準備が行われてて、その辺りが渋滞していた。

オマケに、目的地周辺の駐車場が空いてない。大型連休中と言う事で、人手が多いからなのかな。本当は出来るだけ近くに止めたかったのだが、結局いつもの駐車場に止めました。お陰で結果的に、駐車場代が安く付いたわけですが・・・。やはりいつ求めている駐車場は穴場なんだな。他県ナンバーの人が自分の前で、駐車場を探している様だったけど、そこは通りすぎてました。

閲覧数: 1677 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト