2007年12月08日

緑井のコジマと八木のヤマダとデオデオ @ 広島

本日オープンしたコジマNEW広島インター緑井店ですが、午後から行ったら、来場者プレゼント(5000個限定)の入浴剤は既にありませんでした。(T_T)
オープンに便乗してなのか、天満屋の前にカレー屋(露店)が有ったりしてちょっとビックリ。通行人が珍しがって見てましたが買っている人は殆ど無し。

コジマは人が多かったので、じっくりと見られなかったのですが、
プリンターのインクはPM-4000PX用に限って言えばこの界隈では一番安かったです。
細々したモノでも競争して安くなると買う方としては助かります。
Macの展示もあったのですが、iMacとMacBookだけだったように思います。

その後、八木のデオデオとヤマダへも見に行ったら、こちらも結構客が多かったです。駐車場は何れも満車。

デオデオでは光デジタルケーブルを半額で購入し、ヤマダではフィリップスのノイズキャンセル機能付きのヘッドホンを半額くらいで買いました。(^_^)v

店内改装したからなのか、ヤマダは結構ワゴンセールが充実してました。(笑)230MのMO(5枚で400〜500円、10枚で900円〜1000円)とか、少し前のiPod用ケースやヘッドホン(500円〜)が色々ありました。

閲覧数: 4167 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト