2003年05月11日

パティスリーニキ @

前々から気になっていたパティスリーニキのケーキを買ってきて食べました。地下街「シャレオ」にあるお店はいつも女性ばかりで入りづらいので、山本三丁目の店に行きました。日曜日だったと言う事もあって駐車場も一杯で店内も結構混雑してました。で、帰宅して直ぐに一つ食べてみたのですが、甘い。使っているフルーツは酸味が強めなので、クリームの甘さを相殺している感じがあるけど、それにしてももう少し甘くなくても良いような気がします。正直言って素材の味が分からない。何か違うんだよね。ちょっとした事だと思うんだけど、その何かを解消してくれれば、最高だと思うんだけど・・・。シャレオ店の方がもしかして美味しいのかな?今度確かめます。アンデルセンのパンでも本店は格段に出来が違うので、もしかすると店によって違うのかも。

閲覧数: 2236 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト