2005年10月07日

グラマーペイン @

img1 img2 img3

先週行ったときは定休日だったので、今日再び佐伯区へ行きました。今回はちゃんと定休日を外して、混んでいるかもしれないお昼を少し外して行きました。しかし、物凄く混んでました。駐車場に車を止められず付近の路上に数台車が止まってます。明らかにグラマーペインの客。仕方なく、その辺りをウロウロして車を止められそうな所を捜して、量販店Dを発見したので、そこに止めさせて貰い、グラマーペインへ行きました。どうも車を止める所を捜している最中に客足のピークは過ぎ去ったらしく、駐車場が空いてました。(T_T) こんな事ならばもう少し待つべきでした。トホホ。午後の株の取引が終わる前までの出来るだけ早い時間に戻るつもりだったのに、Dからグラマーペインまで結構な距離があったので、無駄な時間が掛かってしまいました。

店内ですが、流石に人気店だけあって、通路が広いです。普通はもう少し狭いのですが、このお店の場合は余裕があります。

肝心のパンですが、駐車場が空いたくらいですからね。品数が減ってました。祭りの後の・・・状態。それでも10〜15種類くらいはあったかな。その中の幾つかを買って帰りました。結構色々買ったつもりだったのですが、1100円位でした。この辺が値段に拘っているグラマーペインって感じなのかな。(笑)

帰宅後幾つか食べてみたのですが、わざわざ片道1時間掛けて行くほどではないかな。デニッシュ系のパンはアンデルセン本店が非常に美味しいし、そごうの地下のパン屋にもグラマーペインで買ってきたモノで似ている物もあり、それに限って言えば、そこの物の方が美味しいです。グラマーペインが近所にあれば、頻繁に行くかもしれないですが、片道1時間は掛かりますからね。何かの序でがない限りは、なかなか行けないです。

もしかすると未だ食べてないパンの中に強者があるかもしれないので、それ次第ではまた買いに行ってしまうかもしれないですけどね。コロッケのためだけに可部まで行った時期もありますし、他にもその一品のためだけにわざわざ行くってありますから。

閲覧数: 3009 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト