2006年07月15日

フロート @

img1 img2 img3

以前から気になっていた毘沙門台にあるフロートに行きました。場所自体は緑井から見える毘沙門台の崖に立っているので、分かっては居たのですが、いざ毘沙門にはいると方向感覚が狂い少し迷ってしまいました。

無事到着したときには、駐車場に数台の車。意外にもすんなりと店内に入れました。もう少し込んでいるのかと思っていたので、肩すかし。とは言っても窓際は見事に満席でした。その他の席も暫くして埋まりました。そこそこ人気らしい。

着席して、飲み物だけ注文し、暫くすると雷鳴と共に豪雨。見晴らしが良かったのに僅かな時間で視界がどんどん悪くなり、眼下の街並みが真っ白。驚きました。まるで熱帯のスコールの如く激しく降った後は、眩しいまでの日差しが背中を照らし、目の前の大きな窓枠の向こうに、見事なまでの虹が出てました。ココまで見事な虹は久々です。残念ながらデジカメを持参してなかったので悔やまれます。(T_T) どんなに綺麗に虹が出ていてもデジカメで撮るとその感動まで写し取ることは難しいのですが・・・。

今回場所がハッキリと分かったので、今度行くときにはデジカメと三脚を持っていきます。緑井を見下ろすロケーションとして素晴らしいので、夜景を撮影するのも良いかも。

一応携帯電話で何枚か撮影したので、アップしておきます。

SUPPOSE DESIGN OFFICE(サポーズデザインオフィス 建築設計事務所) −WORKS(作品)−
>>関連リンク

レストランカフェ フロート float
>>関連リンク

閲覧数: 3036 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト