2005年08月28日

ケー・サヴール @

img1 img2

久々にケー・サヴールへ行きました。

最近ではケーキも誰かと一緒に喫茶店へ入ったときか、家族の誕生日くらいしか食べる事が無く、そう言う機会も年に数回。以前は甘いものが食べたくなると月一くらいでケーキを買ってきたりしていたのですが、何年か前の検診で高脂血症気味と判断されたため、最近は控えてます。

で、久々にケー・サヴールへ行ってみたら、相変わらずの人気で客足が絶えません。残念ながらロールケーキもフルーツボックスも無かったので、単品で、チーズケーキ×2、ブルーベリーが上に乗ったレアチーズ(?)、イチジクのケーキ、苺のショートケーキの5点を買いました。

買って帰る途中に、袋の中にチラシが入っていて気付いたのですが、移転するようです。我が家からすると更に遠くなります。(T_T) 今のお店よりも沼田よりのガストとかダイソーが有る近くに新しいお店が出来るようです。正確な日程は決まってないようですが、11月初旬に移転するらしいです。

車の助手席にケーキを置いて走っていたら、何かチラシが入っている事に気付き、そのチラシが半分に折ってあったため、見えていた部分が「おかげさまをもちましてケー・サ・・・まことにありがと・・・」だったので閉店かと思いましたよ。帰宅してチラシを見るまでは、これでケー・サヴールのケーキは最後か・・・と思いました。移転だと知ってホッとしました。今の場所は駐車場が少なく止めづらいので広い所に引越ならば嬉しいです。

*** ケー・サヴール ***
>>関連リンク

現在地
>>関連リンク

移転先(多分)
>>関連リンク

閲覧数: 2398 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト