2008年09月01日

平和記念公園他で公衆無線LAN @ 広島

img1

今日から平和公園で公衆無線LANのサービスが始まったようです。これは非常に嬉しいですね。車で外出しているときに、市の中心部では、ちょっと困っていたんですよね。駐車場に車を止めてマクドナルドへでも入ればよいのですが、丁度良いところがありませんでした。でも季候の良いときは良いですが、冬場は外では寒いですね。

それから、公民館でも「無線LANによるインターネット接続が利用できます」と案内されているのですが、いつも利用している公民館では以前から利用できていたので変化無しなのか、全室利用可能になったのか気になります。どうなんでしょう?

平和記念公園で、インターネットを利用できます。
>>関連リンク

公民館と女性教育センターで無線LANによるインターネット接続が利用できます
>>関連リンク

閲覧数: 3690 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト