2002年11月23日

ヤマダ電機のポイントカード @

昨日ヤマダ電機で買い物をした時にポイントカードを持ってなかったので新たに作って貰ったのですが、その行方不明になっていたカードが今日レジを通ったらしく、その確認で連絡がありました。今日は体調を崩して自宅で寝ていたので、自分は行ってないし、家族もそのカードを使う可能性なんて絶対にないです。おそらく誰かが拾って使ったのでしょう。溜まっていたポイントも僅かだったのでどうでも良いのですが、他人に使われるのは気持ち悪いです。それにしても何処で落としたんだろう?記憶に残っている範囲では1週間前にビデオキャプチャカードを買った時にはポイントカードを提示したと思うので、この後なんだよね。おそらく、駐車場でレシートを提示してクジ引きをしたので、そのときにレシート共に持っていたカードを落としたんだろうね。ちなみにそのときの時点でのポイントはレシートを見ると148だったのに、今日レジを通る前のポイントが300位になっていたらしく、今日は900位加算になったらしい。随分買い物をしているんだね。

明日元気になっていたら、スキャナ(GT-8500)の為にWindowsXPマシンで使える安いSCSIカードがないか見に行こうと思うので、その時に前回の買い物をしたレシートを持って行って本当に自分のカードが他人に使われたのか確認をして貰います。

閲覧数: 2823 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト