2010年04月24日

Appleの株価 @

何だかいつの間にか、Appleって時価総額で全米第二位になっていたのね。

何だか複雑な心境。本来のコンピュータのシェアがそれだけ伸びたって事でもなくて、貢献したのはiPhoneとかiPodとかiTunesストアだよね。

ココまで大きな会社になると、流石に買収しようなんて乗り出してくるところもないだろうし、Mac OSも無くなる心配がない。その点では以前から比べれば安心して使える状況ではあるけど、大きく成りすぎた気がする。

これまではシェアが低く、マイノリティだったからこそ、強引な事も擁護する人が多かったけど、これからは違うかもな。出来れば、利益ばかりでなく、ユーザーやクリエイターの意見にも耳を傾けて欲しい。

DAi.FM » Blog Archive » Apple株の時価総額がMicrosoft越え?【歴史的瞬間】
>>関連リンク

Apple、時価総額でマイクロソフトを抜く - Tom-Style
>>関連リンク

米Apple、時価総額でウォルマートを抜いて全米第3位の企業へ | パソコン | マイコミジャーナル
>>関連リンク

Apple、時価総額2,000億ドル突破 - 倒産寸前から全米第4位に成長 | パソコン | マイコミジャーナル
>>関連リンク

閲覧数: 3272 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト