2006年09月22日

エフェクター部品 @ 音楽

img1

国内にも、音関係の電子パーツ屋さんでオンラインショップをしているところがあるんですね。知りませんでした。偶々自作エフェクターを作っている人のサイトにこのオンラインショップの事が書かれてあり知りました。

Garrettaudio 電子部品販売/通信販売 真空管アンプ,エフェクタ−,楽器用部品
>>関連リンク

IC(オペアンプ)の商品リストを見て気付いたのですが、LM308Nという石はRAT用なんですね。私のパーツケースに入っていたのですが、何に使うモノなのか分からず疑問でした。随分昔に友人からRATを借りて、回路図に起こしたりしていたので、その時に購入したモノなのでしょう。結局作るまでに至らなかったので、勿体ないですね。資料を整理しているときに回路図が出てきたので、暇なときにでも作ってみますかね。買っても1万円もしないエフェクターなので、自作してケースを付けることを思うと、ディストーションが欲しいならば、買った方がよいかも。(^_^;)

RAT大人向けmodify!?
>>関連リンク

序でに、見付けたパーツ販売のサイトを幾つか・・・。

エレ工房さくらい
>>関連リンク

小ロット生産者と共に歩む - 秋月電子通商
>>関連リンク

閲覧数: 3751 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト