2003年01月11日

Mac OS Xに関しての不満 @ Mac

色々な所のMac OS Xに関しての不満を見ていると、OS XはMacじゃないとか、設定が面倒だとか意見があるようですが、ちょっと違うんだよね。システムの管理者とユーザーを切り離して使う事が前提のUNIXなので、今までと違って当然。ネットワークブートが普通になる将来ではOSの売り方も使い方も全然違う状況になるはず。その辺が見えてない人は将来を危惧しているんだろうね。そもそも不満を言っている人の多くはDTP業界の人で、古いMacを使い続けてアプリケーションもバージョンアップしてない様な人が殆ど、そんな人は既にAppleの顧客じゃないでしょ。

閲覧数: 1911 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト