2006年10月01日

FreeBSDでUSB-IO @ 電子工作

Mac OS Xでのプログラミングに、参考になるかどうか分からないのですが、FreeBSDでUSB-IOを使っている人を見付けたので、一応メモ。

Using USB-IO
>>関連リンク

試しにソースをダウンロードしてMacでコンパイルしてみましたが、インクルードしているファイルで、Macでは存在しないモノが含まれているので、そのままでは無理っぽい。Mac OS XもBSD系なので、行けるかななんて思ったのですが・・・。

アップルのサイトに有るHID関係のサンプルを取り敢えず色々と試しているのが一番なのかな。USBとかHIDとかあまりこれまでに扱ったことがないジャンルのモノなので、動作実績の豊富なWindowsで試しつつ、Macの資料と見比べて実験を繰り返すしかないですね。

今日は、頭が痛くて殆ど寝てました。上記のサイトも先日見付けて居たモノなのですが、他の作業としていると忘れそうだったので、今日になって日記にメモしています。

閲覧数: 4773 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト