2004年12月18日

Xmas Mega Pack - save $600 for all the InterAKT products @ ウェブ

InterAKTからクリスマスキャンペーンのお知らせが来ました。おそらくは既に自分に必要なモノは全て買ってしまっているのですが・・・。

それにしても
- MX Kommerce discount - $150 off
とか
- MX Kollection discount - $100 off
気分が悪いから送ってくるなよなぁと思ってサイトを見たら、既に持っているライセンス分は更に割引しているみたい。MX Kollectionは29ドルで買えるみたいです。含まれているモノで持ってないモノはQuery Builder($99)とMX Widgets($60)だけなのですが、29ドルだったら買っても良いかな。単品で買うよりは遙かに安いですし。

XMAS Mega Pack :: Essential server behaviors
>>関連リンク


やはり英語圏の人はXmasと書いてますね。X'masは誤用ですからね。

閲覧数: 2626 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト