2004年10月18日

PSXにCFを繋いでみる @ デジカメ

PSXにデジカメで撮影したデータが入っているCFカードをUSBのカードリーダーライターに挿して繋いでみました。そもそもサーバーショットしかPSXは対応してないという事だったのですが、Coolpix 4300で撮影したデータをちゃんと認識してくれました。ならばと思って携帯電話A5504Tで撮影した画像が入っているminiSDを同様にカードリーダーライター経由でUSB端子に繋いでみました。こちらはダメっぽい。残念。

カメラ自体がマスストレージに対応している場合は、カメラにUSBケーブルを繋いでPSXと接続しても認識する事があるらしいので、意外と対応しているカメラは多いのかもしれません。ただ、PSXに接続して取り込んでもおそらくプリントアウトする術がないと思うので、テレビでスライドショーする以外に使えないです。

閲覧数: 2734 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト