2004年10月22日

PSX、今度はデータが削除出来ない @ テレビ

原因不明のトラブル発生。何故か編集も削除も出来ない録画データが一つ出来てしまいました。DVDへ焼いて再度HDD側のデータ削除を試みたら、今度は再生すら出来ないゴミデータになってしまいました。HDD読み込みエラーと成ります。困った。まだ見てない録画データなどがあるのでHDDの初期化をするわけにもいかないので、取りあえずは放置する事にしますが、録画したデータの削除が今後も発生して増えると非常に困ります。PSXの出来の悪さは何となく噂で知ってはいましたが、電源が入らないとかデータの削除が出来ないとか、基本的な部分でトラブルが発生するとは思いませんでした。

データの編集が出来なくなったときにHDDの残り容量が少ないとかメッセージが出てましたが、容量の半分しか使ってないんですけどね。ゲームへ領域を割り当てたため、録画用の領域が120Gに成ってしまっているので、録画データが整理出来る段階になったらゲームの割り当てを無くして初期化してみます。

閲覧数: 2549 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト