2004年12月29日

グランツーリスモ4 @ ゲーム

発売日から一日遅れで到着。何のための予約だったのか・・・。こんな事ならばPlaystation.comで買うべきでした。まぁ今のところ遊んでいる時間が殆ど無いので、年内に到着しなくても良かったのかもしれないです。とは言っても目の前にあるとついつい手を出してしまい、1時間ほど遊んでしまいました。プロローグとかGT3からデータを引き継ぎが出来たので、所持金も恐らくはMAXの状態でスタートです。ライセンスも国内AとBは免除。免除だからとライセンスをやらないと、勿体ないので、やりますけどね。取りあえずは、車はランエボとパンダトレノを買いました。ランエボはレース用。パンダトレノはコレクション。(^_^;) 何れも中古です。いきなりバイパーでも買おうかと思ったのですが、ビギナーコースだったりするとパワーが有りすぎて困りそうなので止めました。オートマではなくミッションで走れば良いのかもしれませんが、こういうゲームで疲れたくないので限界を感じるまではオートマで通します。

買ってみて分かったのですが、USBのメモリーは何でも良いわけではないみたいです。USBスティックメモリーやコンパクトフラッシュをカードリーダーに挿して試してみましたが、フォトモードでの書き込みは失敗してしまいます。PSXだからって事もないとは思いますが、後日PS2でも試してみます。

PlayStation.com | グランツーリスモ ストア
>>関連リンク

閲覧数: 2305 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト