2005年01月29日

PSXの不具合いろいろ @ テレビ

我が家のPSXですが、頻度は高くないものの色々と不具合が起きてくれます。最近の例では録画中のファイルがリスト表示されず、選択出来ないため追っかけ再生で見られない。なんて症状が有りました。録画中のカウンターが不正表示になっていたりして、可成り具合悪い。

それから、ビデオ編集中に固まったりもしました。編集中のフリーズは初体験だったので、少々驚きました。どうも操作中に不具合が起きるパターンは×ボタンとホームボタンのタイミングが関係していそうです。

さらにサムネイルの異常。砂嵐の様なサムネイルに成る事が有ります。一度再現出来たので、再現の規則性が見えそうだったのですが、どうも再現パターンかと思っていた物はたまたまだったらしい。

何れの不具合も最悪強制終了して再起動すれば問題ないのですが、非常に不便です。アップデータで対応して欲しい。

閲覧数: 3353 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト