2004年11月04日

USBキーボード @ テレビ

PSX用にUSBキーボードを買ってきました。使用頻度は高くないと思って安いキーボードを買いました。AOpenのマルチメディアキーボードという奴で、1029円也。

以前、少しだけMacのキーボードを繋いで使っていましたので、分かってはいたのですが、やはり便利ですね。流石にあのコントローラでは不自由なので、入力を省略したりしていたのですが、キーボードだと思った通りのタイトルに入力出来ます。非常に快適。しかしケーブルが邪魔。やはりこういう場合は無線が良いですね。

ところで、キーボードのどのキーがリモコンのどのキーに対応しているのか対応表はないのだろうか?マニュアルには書いてないし、ウェブも探してみましたが、見つからず。

今回PSX用のキーボードを購入した事で、部屋の中の使っているキーボードが更に増えました。5個目かな。5個のなかにノートパソコンは含んでないです。(^_^;)

閲覧数: 2002 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト