2011年04月24日

横川ふしぎ市 @

随分前から知っていたのに、一度も行った事がなかった「横川ふしぎ市」へ行きました。

どんなモノなのかよく分かってなかったのですが、可成り広範囲にわたって盛大にやっているイベントだったんですね。フリーマーケットをやっていたり、食べ物の出店が有ったり、コスプレしている人が居たり、ステージで歌っている人が居たり、ここまで色々とやっているイベントだとは知らなかった。

それにしても、案内が少なくて何処で何をやっているのかよく分からないし、いつまでやっているのかもよく分からない。もしかすると近所の人にはチラシが配られていたのかも知れないけど、駅の分かりやすいところ等に、案内標識とチラシを置いて欲しかったな。気付かなかっただけかな。遅く行ったからもう無くなっていたのかな。


そう言えば、横川に行った序でにiPhoneのAR実験アプリを試せば良かった。まだテンプレートの位置座標を書き換えただけなのだけど、それ自体が、どの程度使えるモノか試してないので。

閲覧数: 1634 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト