2008年05月19日

ミリオンドリーム @

今日から発売の新しい宝くじ「ミリオンドリーム」を買ってみました。全然内容を分かってなかったのですが、末尾一桁で当選するようなモノはなく、当選は1等と2等だけ。当選金は100万円と1万円。当選確率が高い分、当選金が低くなっているようです。

序でにドリームジャンボも買いました。それぞれ連番で10枚ほど買ったのですが、購入した横川の売り場では何故か封をしてない半透明の袋に入ってました。過去にもこの様な袋に入れられている事がありましたが、売り場によって違うんですかね。封をしてないと大量に買った場合、枚数確認が面倒だと思うのですが・・・。

それから、今回購入した場所では初日に買ったにもかかわらずオマケが何も無しでした。巾着袋とかいつも貰えるんですけどね。これも売り場によって違うのかな。

宝くじネット
>>関連リンク

閲覧数: 1924 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト