2006年01月27日

店商川谷長 @

img1 img2 img3

否、長谷川商店なんですけどね。AUGM広島のスタッフミーティングのあとに晩ご飯を食べに行きました。ラーメン屋って久々かも。

このお店はミーティング参加者の紹介で始めていったのですが、場所としては横川のよく知っている辺りです。こんな所にお店が有ったのねって感じです。店内もお世辞にも広いとは言えない細長い店内。食べに行ったときは店内に誰も客がいなくて大丈夫か?と思いましたよ。

自分はチャーシュー麺を食べました。かなりお腹が減っていたので、サイドメニューも注文しようと思いましたが、寝不足で満腹になると運転に支障が出そうだったので止めました。

そのチャーシュー麺ですが、一口食べた瞬間、煮干し出汁なのかな魚臭さが微妙にしてちょっと気になったのですが、お腹が減っていた所為もあり、二口目からは気にならず、美味しく食べられました。麺が普通のラーメンと違ってちょっと太め。あまり見ない太さかも。スープは濃厚な豚骨醤油。微妙に苦みを感じたのは川中醤油という奴の特徴なのかな。

閲覧数: 1921 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト