2006年03月14日

Die Rekonstruktion/4-D @ 音楽

4-D(小西健司、横川理彦、成田忍)の昔の音源がCD化されるようです。インディーズですが、アマゾンで予約が開始されてました。

4-D自体を殆ど聞いた事がないので、気になります。80年代の成田忍と言えば、アーバンダンスしか知らないので、聞いてみたい。

Yahoo!ブログ - SHOP MECANO 最新情報
>>関連リンク

そう言えば、成田忍氏と最後にお会いしたのはもう10年以上前だから、お子さんは大きくなっているでしょうね。六本木の某スタジオで最後にお会いしたあとにお子さんが生まれているはずなので、もしかするともう中学生かな。否、高校生?

実は、成田氏の奥さんも会ったことがあるんだけど、「昨日、スタジオにお腹の大きい人が来ていたでしょ?」みたいな事を成田氏に言われて奥さんだと知ったので、顔は覚えてません。(^_^;)

閲覧数: 2367 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト