2009年10月18日

書籍「iPhoneカメラアプリ完全ガイド」 @ iPod touch

iPhone用のカメラアプリを紹介した本が発売されたらしい。iPhoneアプリには楽しそうなカメラアプリが色々とあるので、そう言うモノが紹介される本が登場するとは思ってましたが、100本も解説した本が出るとは、凄いなぁ。

そもそも携帯電話のカメラを自由に出来る環境って、多分そんなに多くないんですよね。携帯電話のカメラなんて殆どが撮影して保存するだけ。そこに何か加工したり、特殊な撮影の仕方が出来るモノは少ない。パノラマ撮影位付いているモノはありますが、後から追加したりは殆ど無理ですからね。その点iPhoneアプリだと後から好きなモノをインストール出来る。こんな環境って少ないよね。

iPod touchにもカメラが付いていたらなぁ。色々と遊べるのに。

【レビュー】カメラ系アプリ100本を解説した『iPhoneカメラアプリ完全ガイド』 - iPhone・iPod touch ラボ
>>関連リンク

閲覧数: 2721 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト