2009年09月23日

IPhoneアプリ「遊んでにゃ!」 @ iPod touch

App Sniperで新着アプリなどをチェックしていたら、面白そうなアプリを発見。「遊んでにゃ!」は残念ながらカメラを使うアプリケーションなので、iPod touchでは使用出来ないのです。

「遊んでにゃ!」はアウトレットパーク内に隠されたマーカーを見付けて、アプリに認識させる事でイベントが発生して、何らかのミッションをクリアする事で、ポイントを集める事が出来るようです。サポートページにもあまり詳しい事が掲載されてないので、具体的な事が分からないのですが、イベント情報のページにはお得情報が入手できるようなことが書かれてあります。何らかの割引とか、サービスがあるのかもしれません。

仙台港に近くにお住まいの人は、iPhoneの貸し出しもやっている様なので、体験出来るようです。体験された方は、どの様なイベントなのか、レポートして頂けると嬉しいです。

遊んでにゃ!
>>関連リンク

三井アウトレットパーク 仙台港 | イベント最新情報
>>関連リンク

「遊んでにゃ!」のページを見て知ったのですが、作ったのは、Koozytなんですね。PlaceEngineを作っているあの会社です。位置情報だけでなく、この様なマーカーを使ったアプリも作られているんですね。

閲覧数: 2809 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト