2008年06月10日

iPhone 3G @ 携帯電話

どうせ高いだろうからと思っていたiPhone 3G。思ったよりも安いじゃん。8Gメモリーの奴が199ドル。7月11日から販売されるようです。これも予想外に時期が早いですね。流石にこれまでのiPhoneは高かったですからね。ワールドワイドに展開する為にも大幅にコストダウンを計ったという事ですね。普通の電話機と違って、通信料の一部をアップルが徴収しているという噂もあるので、その辺から安くした文の差額を回収する仕組みなのかも。

ところで、iPod touchにGPSを搭載したりしないのかなぁ。加速度センサーとGPSをtouchにも搭載してくれれば、嬉しいんだけどなぁ。出来ればカメラも搭載されて、自前のアプリケーションでコントロールできれば、色々と遊べそうなんだけどなぁ。

そう言えば、Bluetoothって前のiPhoneに付いていた?地味に新機能として加わっているような気がします。色々と周辺機器が使えると楽しいかも。

↓アップルのサイトが激重です。(T_T)

アップル - iPhone
>>関連リンク

【速報】ついに「iPhone 3G」をアップルが発表、日本でも7月11日発売 - GIGAZINE
>>関連リンク

今のところ、ソフトバンクのサイトには何も新しい情報はないみたいです。

SoftBank
>>関連リンク

閲覧数: 1687 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト