2008年01月03日

Flex Compiler Shell(fcsh) @ Flash

Flex 2用のfcshを試してみようと思ったのですが、多くのサイトでリンクされているAdobeのwikiのページが死んでいるらしく、閲覧できません。色々と探している内に、ダウンロード先の直リンクを一つ見付けました。最新版なのかどうか分かりませんが、一応メモしておきます。

ちなみにfcshはFlexのコンパイルを高速化するモノです。Flex 3用はFlex 3 SDKに入っていますが、これはFlex 2では使用できませんでした。

自分の環境では今のところコンパイルが遅いと感じたことはありませんし、Xcodeを使った場合にどの様に設定すれば良いのか分からないので、使うことはないかもしれませんが・・・。

ちなみにFlex Builderの場合は、この様な高速化の恩恵は受けているはずなので、必要がないモノです。おそらく、SDKを使っていて、余り高速ではないマシンの場合に効果が発揮されるのではないかと思います。

akihiro kamijo: Flex 2 Archives
"Flex Ant tasks と Flex Compiler Shell"
>>関連リンク

flex_compiler_shell_012307.zip
>>関連リンク

何だかここ数日体調不良で、作業が進みません。(T_T)

閲覧数: 3587 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト