2007年10月26日

Mac OS X 10.5 Leopard @ Mac

本日、Mac OS X 10.5 Leopardの発売日ですね。早速インストールしている人もいるようなのですが、結構彼方此方トラブルが起きているような・・・。

自分の場合、安定するまで様子見なので、直ぐに導入はしませんが、先日のファイルが消えたかと思ったトラブルのことを考えると、10.5から搭載された新機能「Time Machine」は非常に気になる機能です。

10.4の本格導入もMacBook Proを買ってからみたいなモノなので、10.5を使うのは随分先かもね。使っているアプリケーションが全て問題なく使えるのならば良いのですが、そうも行かない雰囲気なので、やはり直ぐに導入は無理。

Macの用途が、メールして、ウェブページを見て、iTunesなどアップル製のアプリケーションを使っている程度だったら直ぐにでも10.5にしたいんですけどね。

アップル - Mac OS X Leopard
>>関連リンク

閲覧数: 1694 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト