2007年04月13日

Mac OS X 10.5、発売延期 @ Mac

Adobe CS3とどちらが先になるのか気になっていたのですが、どうやらMac OS X 10.5が後になるようです。

MacBookをいつ買うかまだ悩み中だったりするのですが、これで取り敢えず少し余裕が出た気がします。10.4の環境は欲しいので、10.5が発売されてしまうと困るわけで、その様な事情から少々焦り気味で買うか否かを迷っていました。取り敢えず、10月に成ったことで、猶予が出来ました。Worldwide Developers Conference辺りにマイナーチェンジしたMacBookが狙い目かも。6月に発表で即販売ならば、翌月辺りが良いかも。うーん。現在作っているモノの開発費が嵩んでいるし、一時的に引っ越すかも知れないので、購入資金がないかも。

ITmedia News:Apple、Leopardのリリースを10月に延期
>>関連リンク

Adobe CS3との発売が近いのも不味いなぁと思っていたんですよね。まさかこの影響でCS3の発売も延期なんて事はないですよね。

閲覧数: 2136 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト