2007年03月30日

MacでVista @ Mac

非常に丁度良いタイミングで、Vista対応のBoot Campが登場しました。まだベータ版なのですが、これでIntel MacでVistaが使えます。Parallelsという選択肢は有りましたが、これはコスト的に万人向けではないですからね。

実は、今度の広島マックユーザーグループの勉強会はMacでWindows環境を構築するというのがテーマになりそうなので、Boot CampのVista対応は有り難いです。

Vista対応のBoot Campが登場
>>関連リンク

アップル - Boot Camp
>>関連リンク

一部で、Boot Campの開発遅れからVistaに対応できず、Mac OS X 10.5の発売が遅れる可能性があると報じてますが、これでBoot Campの影響で発売が遅れるという根拠が無くなりました。春発売って事なんだけど、いつ発売なんでしょうね。そろそろIntel Macを買いたいなと思っているので非常に気になります。

閲覧数: 2301 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト