2005年06月05日

30万円のカラオケマイク @ テレビ

たまたま見た「さんまのスーパーからくりTV」の我が家の宝物を紹介するコーナーで、とんでも無いお宝を紹介している人が居ました。なんとカラオケ用に買ったマイクが1本30万円。このマイクとカラオケセットがその人のお宝らしい。マイクはSHUREの58に見えるんですけど・・・。しかもその30万円のマイクを2本も買ったらしい。カラオケセットは全部で1000万円だなんてビックリ。どう見ても100〜200万円もあれば調達出来そうなセットです。騙されている気がする。カラオケルームの防音なども含まれているならば、1000万円は理解出来ますが、マイク1本30万円はちょっとボッタクリでしょ。ワイヤレス仕様だと普通のマイクより高いけど、あれはどう見てもノーマルの58だと思う。1/10の3万円で売っていたとしてもボッタクリだよ。

さんまのスーパーからくりTV
>>関連リンク

Shure Incorporated - Microphones and Audio Electronics
>>関連リンク

ヒビノプロオーディオセールス Div.【SHURE】
>>関連リンク

閲覧数: 2573 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト