2005年05月24日

美容室の店員もiPodユーザー @ 音楽

吐き気はあるし、肩が痛いしで、全く仕事にならないので、髪を切りに行きました。普段は40日間隔くらいで行くのですが、今回は間隔が50日オーバー。

いつもの様に髪を洗って貰って、席に着くと、店員が雑誌などを持ってくるのですが、その時にiPodの解説本とiPod miniを私の目の前に店主が置きました。「あれ?買ったんですか?」って言ったら。「昨日買いました。」だとさ。

前回行ったときにiPod miniを私が見せた事が発端らしい。見せた直後にまず、店主は関連書籍を何冊か購入し、熟慮の結果iPod miniを昨日買ったのだとか。

「えっ、本当に買っちゃったんですか?」って思わず言っちゃいました。前回ちょっと見せただけなのに、買ってしまうとはね。しかも思いっきりハマってました。既にDockも買っているし、カーステ用のアダプターやリモコンなども買ってました。更に小型のスピーカーも買おうとしてます。アクセサリーでは自分よりも充実しちゃってます。自分なんてシリコンのケースとFirewireのケーブルくらいしか買ってないですからね。

次はiBookを持っていて見せればMacも買ったりしてね。(笑)

閲覧数: 2379 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト