2011年02月01日

照明のスイッチ @

部屋の照明にぶら下がっている紐のスイッチ。あれってなんて言うのかな。数日前に切れてしまい、物凄く不便な状況。

それ以前に、紐を引いた状態のまま動かなくなったりしていたので、無理に引いたら切れてしまったと言う始末。

既に35年近く前の照明なので、近所にコジマが出来た時に、買い替えようかなと思ったんですけどね。なかなか丁度良いものが見つからず、買い替えなければならない状況になってしまいました。

壁に付いているスイッチしか使えないので、当然、豆電球に切り替えたりが出来ません。物凄く不便。でも、まだ体力が全然回復してないので、行けそうにない。

閲覧数: 1788 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト