2006年06月17日

BLUE MOON CAFE 八木店 @

img1 img2 img3

オープンして間もないと思われる八木のBLUE MOON CAFEへ行きました。夕方、入店直後はあまり客が居なかったのですが、次第に客が増えて来て店を出る頃にはかなり客席が埋まってました。

自分はカフェオレとフライドポテトしか頼まなかったので、料理が美味しいかどうか分からないのですが、フライドポテトは冷たい状態で出てきたので、期待は出来ないかも。それからメニューではアメリカンフライとなっていたのですが、どう見ても出てきたのはフレンチフライです。(笑)

料理は美味しいかどうか分かりませんが、店内はミニカーが沢山飾ってあったりして面白いです。アメリカンな雰囲気の店内に不釣り合いな照明があったりしますが・・・。

一応営業時間も書いておきます。11時オープン、ラストオーダーが23時30分。閉店は24時。意外にも閉店時間が早いです。どうも周辺の住民に配慮してのことらしいです。

34.475412,132.49089 (Blue Moon Cafe) - Google マップ
>>関連リンク

閲覧数: 2664 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト