2008年10月28日

脳神経外科 @

あまりにも頭痛が酷くて、日常生活に支障が出つつあったので、脳神経外科に行き、検査して貰いました。

結果は、異常なし。ストレス性の頭痛だろうとの事。それから、運動不足の場合も、頭痛になる事があるらしい。どちらかと言えばこちらが自分の場合は当てはまりますね。やはり諸悪の根源は運動不足か・・・。

取り敢えず、薬も出して貰ったので、頭痛が酷いときは薬を飲んでみます。それから、少し運動もしないといけないですね。

それにしても検査費が高いよ。(T_T) ココ最近の医療費だけで、結構な金額になっているな。確定申告の時に、控除して貰える金額に今年は達しているかも。

そう言えば、頭部のMRIを折角撮影したのだから、撮影したモノを借りるか貰うかすれば良かったなぁ。今度耳鼻科へ行ったときに見て貰えば、定期検診の参考になったかも。

閲覧数: 1952 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト