2008年06月03日

玩具関連BN、指値で買い @

手放したばかりの玩具関連BNですが、その後下がれば、買い戻すつもりでいたので、注文は出していました。事前に注文していた指値まで下がった為、約定したようです。思った以上に速いペースで下がったので、ここでの約定はちょっと予想外の展開。少々不安を感じます。

どうもここの所、ゲーム関連で言えば、特定の会社のみ人気が集中して、他はさっぱいの状態の気がします。どうやら一部の人気ゲームに時間を費やす人が増え、他のゲームに対しての出費が抑えられているとの分析があるようです。実際、ミリオンヒットとなっているタイトルは、任天堂とカプコンの二社だけで、他は桁違いなんですよね。それらに消費する時間の影響が、アミューズメント関連全体に、出ているらしい。確かに、生活必需品の値上げが続いている今、余暇の部分は厳しくなるよね。特に長時間プレイできる面白いゲームが有れば、次のゲームは買わないだろうし。

全体的に下げトレンドとなる6月に、再度買い戻したのは失敗だったかなぁ。

閲覧数: 1950 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト