2007年01月16日

今日も上昇 @

今日もゲーム関連Tが大幅に上昇。玩具関連BNも上昇したので、保有銘柄全ての損益がプラスに転じました。暫くこんな事がなかったので非常に嬉しいです。ただ、Tは上がりすぎなので、明日辺り要注意。明日も大幅に上昇すると三空になるので、売りのタイミングを考えた方が良さそうです。

Nintendo DS関連と言っても良い銘柄なので、いつかは上がると思っていましたが、時間が掛かりましたね。もう少し早く結果が欲しかったです。

閲覧数: 2572 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト