2007年04月12日

ゲーム関連T、売却 @

日経平均も下落して、どうも全体的に良くない雰囲気になってきているので、重複してマイナス要素を抱えるゲーム関連Tは売却しました。結局大きな損失を出してしまい、LDの時に次ぐ額のマイナスです。(T_T)

結局、玩具関連BNは先日利益確定して手放し、ゲーム関連Tも今日手放したので、自由に出来る資金が出来ました。次は、この資金を何処に持っていくかです。

日経平均は先月の大幅な下落の後、1000円ほど回復したのですが、逆に外国為替は、この一ヶ月間、急激に円安に動いているので、要注意ですね。次の銘柄を買うにしても日経平均が17000円を切ってからかな。

閲覧数: 2420 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト