2008年02月16日

引越 @

10年間住んでいた大田区のアパートに、必要最低限の荷物を持って再び引越。以前は102号室だったのですが、今回は同じ部屋は空いて無くて、103号室です。以前入居したときは新築だったので、おそらく築20年の筈なのですが、新築のように綺麗です。リフォームしたのかな。部屋の広さは荷物がないからなのか、広く感じます。

以前住んでいた102号室は、隣に大家さんの家がありベランダからの景色は見晴らしが悪かったのですが、103号室は裏庭に出られて東京にしては空がよく見えます。天気がよいので、先日購入したデジカメで微速度撮影を試そうと、三脚に固定して南の空を撮影中です。次に、事前に宅急便で送っていた荷物と手持ちの荷物を広げて・・・。ココで目が覚めました。リアルな夢でした。

この夢は、今まで、同じ場所で連続して10年程度までしか生活がしたことがないので、そろそろ引越をしろと言うお告げなのだろうか。自分の夢なので願望なのかも。

閲覧数: 1953 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト