2004年11月30日

MEGA CD @ ゲーム

img1 img2 img3

久々にセガヒストリーコレクションを買って来ました。今度はMEGA CDでした。32X付き。付属ソフトは夢見館の物語と32Xのバーチャファイター。

夢見館の物語もバーチャファイターも持っているのですが、バーチャファイターは何処にあるのか見あたらなかったので、夢見館の物語のCDだけ引っ張り出してきて、一緒に撮影しました。

MEGA CDの場合、ディスクのトレイはどの様になるのかと思っていましたが、ちゃんと開閉します。32Xのカートリッジ挿入口もちゃんと蓋が付いていたりとなかなか良くできてますね。32Xの挿入口はちょっと作りが悪く変な事になってましたが、サイズを考えると仕方がないですね。

MEGA CDだけ有っても仕方がないので、今度はメガドライブ本体が欲しいです。

閲覧数: 2963 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト