2007年02月28日

中国株安の連鎖 @

中国の株式市場で大幅安になったため、他の市場に飛び火してます。当然日本も株価暴落。(T_T)

東京の市場が開いて10分で日経平均が600円安。まだ値が付いてないモノもあるのではないかと思うので、まだ下げる可能性もあるかも。17200円辺りまで下げると可成り問題かも。

利益確定後にゲーム関連Tを買い戻さなければ良かったなぁ。日経平均18000円というのはちょっと急激に上昇しすぎた気はしていたので、一度は保有株の大半を手放したのですが、ついついゲーム関連Tだけ買い戻してしまったんですよね。

今回のこの状況はチャンスと捉える事も出来るので、割安圏内に入ったらBNなんかも買い戻すかも。でも、発端が中国なので、暫く様子を見た方がよいのかも。

久々のチャンスか、はたまた悪夢の始まりか、悩むところです。

閲覧数: 1879 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

  • 2003年12月10日 暴落 (1562)@ 株

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト