2009年10月25日

夢に出て来た太田道灌 @

夢の内容はよく覚えてないのですが、何故か「オオタドウカン」なる人物。誰だよそれ?と思って目が覚めてから調べてみたら、実在の人物だった。日本史なんか苦手だし、全然心当たりがないのですが、太田道灌なる人物が夢に出て来た。

もしかして、何処かの落語か、いつか見たドラマに出て来たのかな。全然記憶にないよ。

最近寝る時に落語を聞きながら寝ているから、睡眠学習の様にすり込まれてしまったのか?(笑)

太田道灌 - Wikipedia
>>関連リンク

閲覧数: 2611 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト