2003年03月22日

リアルな夢 @

妙にリアルな夢を見てしまった。何処だか知らない町の上を飛んでいる夢。以前にも知らない場所の夢というのは何度も見ているけど、殆どが人気のない場所の夢。しかし、今度は家が沢山ある町の中。おまけにそれを夢だと認識してみていたので、起きた時に場所の特定が出来るように必死で特定出来るモノを探しました。ありふれた町の中の表示以外で唯一固有名詞だったのは寺の名前。「角沙亭」という寺とは思えない名前。まるで料理屋じゃん!(笑) 目が覚めてから夢に出てきた場所の地形を書いておいてから、Googleで検索してみたけど、ヒットしません。実在したら怖い気もするけど、本当にあったらその場所に行ってみたかったんだけどね。見間違えて実は「角沙寺」だったんじゃないかと思ってそれも一応探しては見ましたが見つかりませんでした。結構大きな寺だったので、実在するならば検索にヒットすると思うんだけど、実在しないみたいなので、「角沙亭」と言う名前は自分のオリジナルとして何かで使います。(爆)

閲覧数: 1401 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト