2003年10月30日

思った様にならない @

今日は持っている株は思った様に上がらないし、買おうと思っている株は下がってくれない。留守していたので、極端に大きく変化しなくて良いのですが、このままだと今月中に20%プラスまで届きそうにないです。当初の目標は10%だったから、それは既にクリアしたんですけどね。ちょっと低めの指値をしてしまった為、買えなかった株が有ったので、それはちょっと後悔しています。それを買っていれば、多分20%プラスも夢ではなかった様に思います。他のオンライントレードもそうかもしれないけど、Eトレードって資金分(買い付け余力分)しか買い注文を出せないので、その辺不便。幾つか買いを出せて、資金が足りなくなったら他の注文が無効になる様なシステムにならないのかな。そうすればもっと効率よくできるんだけどね。

閲覧数: 1634 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト