2005年04月19日

飲食業Z売却 @

優待を狙おうと思って買った飲食業Zですが、情報の把握が不十分で結局上手く行かずお荷物に成っていたので、本日売却しました。購入後株価が上り下がりしましたが結局は買った時と同じくらいで売却しました。手数料分だけの損で済んだので良かったとしましょう。分割をした企業の優待情報はちゃんと情報収集しましょうってことですね。初歩的な事を出来なかった自分のミスです。

売却した分はLDでも買い足すかな。取り敢えず社会的信用の有る安定株主が付いた事で今後はLDの株価が上昇しそうな気がします。ただ、まだCXとの問題が解決しているとは思えないので、どんでん返しが有りそうな気もします。LDはおそらくは一時的に羊の皮を被っただけでしょ。別な形でCXへの食指を伸ばす様な気がします。その足がかりがMファンドだったりしてね。MファンドがLFの株を買い増したのはそう言う事ではないかと自分は見てます。

閲覧数: 1649 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト