2005年01月20日

ウェブアクセシビリティのスライド @ ウェブ

新しいiBookが未だに到着しないので、いつ再び具合悪くなるか分からないiBookで「ウェブアクセシビリティ」に関するスライドを作ってます。Keynoteが悪いのかiBookが悪いのか分かりませんが、20ページを越えた辺りから激重です。作業効率悪い。(T_T)

当初はJIS準拠で作ろうと思っていたのですが、Keynoteのレスポンスが悪く作業が捗らず、結局WACGの最重要項目だけになってしまいました。(^_^;) IBMの認定試験自体がWACGベースになっているので、取りあえず今回はこれで勘弁して貰います。

JISの8341-3に関しては徐々に作ります。文字ばかりになっても面白くないので、ちゃんと作ろうとすると大変な事になりそうですが・・・。

閲覧数: 3234 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト