2012年04月07日

HDMIセレクター「サンワサプライ SW-HD31」 @ テレビ

テレビのHDMI入力が、足りなくなってしまい、普段使わないモノはケーブルを抜き差しする状態になって面倒だったので、HDMIセレクターを買ってみた。

どの様なモノが良いのか分からなかったので、アマゾンのレビューを頼りにサンワサプライ SW-HD31を買いました。最低条件として、入力は3個、3DやHDCPに対応している事でした。その他は何も考えずに購入。

既に数日使っているのですが、とっても良いです。もともと購入前にちゃんと説明文を読んでなくて気付かなかったのですが、入力機器の信号を読み取って、自動で入力を選択してくれます。これは予想外だっただけにとっても嬉しい。わざわざ自分で切り替える必要なし。それから、ACアダプターが必要ないというのも凄く良いです。アナログのスイッチャーでもないので、ACアダプターみたいなモノが必要だと思っていたので、これも良いですね。既に電源タップはテレビ周りにACアダプターを挿す場所がなかったので、助かりました。

閲覧数: 1659 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト