2011年05月21日

ランサーリンク MiniDisplayPort-HDMIコンバーター MHC-15C @ Mac

MiniDisplayPort-HDMIコンバーターが到着したので、早速、MacBook Proに挿して、BenQ E2420HDに繋いでみました。

iPadのアダプターの時もそうでしたが、初めて繋いだ時に具合悪い事が起きたので、もしかすると、暫く使っていると大丈夫なのかも知れませんが、現時点では可成り具合悪いです。1080p(TV)で接続すると画面が頻繁にブラックアウトします。1080i(TV)だと少し大丈夫そうなのですが、微妙に画面が揺れていて全然見るに堪えない。

と書いている時に一度、アダプターを外して再度接続したところ、頻繁にブラックアウトしていた現象が起きなくなりました。試しにVimeoのHD画像をフルスクリーンで現在表示して動作確認中。

閲覧数: 2064 / はてなブックマークusers

関連商品

amazon.co.jp・詳細ページへ

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト