2008年10月02日

マピオン、Flash Maps API @ Flash

マピオンのFlash Maps APIが1日から公開になったようです。

それから、このAPIを利用したAIRアプリ「箱庭マピオン」や「油マピオン」も公開されてます。

ちなみに、マピオンのFlash Maps APIは非商用目的・無償のサービスに限って利用できるとの事。制限が10,000ページビュー/日。非公開ページの利用に関して言及されてないようなので、使用しても問題無さそうです。管理者ページに使用すると良いかもしれません。

このAPI、Flashと成ってますけど、開発環境の所に、Flex SDKが必要となっているので、Flashでは利用できないのかも。swcを解凍してみるとmxコンテナやコントロールが入っているようなので、Flashはダメっぽいです。

Flash Maps API を公開しました - MAPION LABs
>>関連リンク

閲覧数: 2588 / はてなブックマークusers

blog comments powered by Disqus

関連日記

アマゾン広告

この日記ページは閲覧数などの条件に応じて、閲覧制限を行っています。他からリンクしていただいても、そのリンクから辿った閲覧者が当ページの内容をご覧頂けない場合があります。ご了承下さい。

▼日記検索

Mac

Shade

3D

Flash

ゲーム

ウェブ

音楽

映画

デジカメ

Windows

Linux

携帯電話

テレビ

広島

電子工作

iOS

▼ 最近のトラックバック

▼ランキング

▼関連サイト